netgeek

1

置き配の写真にいつも映り込む犬

netgeek 2021年6月22日
 

配達員が来るとすぐに気づき、側まで寄っていく。そんな犬は毎度、置き配の記録写真に映り込むのであった。

とても可愛い。

出典:https://twitter.com/beeffantasy/status/1406828566986346497

撮影/許可:Beef fantasy犬 @beeffantasy

透明なので向こうが透けて見えるガラスは犬の様子を窺うのにぴったり。配達員も犬の存在に気づいて意識しているのか、写真の構図にちゃんと入り込んでいるところがナイスだ。

小さめのダンボール。

そこそこ大きめのダンボール。

夜はこんな感じ。目が光っていてホラーな雰囲気。

せっかくなのでこの可愛い犬の日常をもうしばらく見てみよう。

犬用に人工芝を敷いている最中。さっそく堪能している。

隙間から覗き見る様子が可愛らしい。友達がいるのかな。

長靴を枕にするのは斬新。でも安定感なくてぐにゃっとならない?

巨大ゴリラだ!なんだこいつは!

恐竜と首の長さ比べ。

手前にあるのがちぎりパンで、奥にあるのもちぎりパン。

偶然にも鏡を見てもうひとりの自分に気づいてしまった。

なにこれ。新種のカモノハシかな。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!