netgeek

0

ウィッグを装着した46匹のおしゃれわんこ

netgeek 2021年6月21日
 

人間のみならず犬も髪型を変えると印象が大きく変わる。いつもの愛犬にウィッグをかぶせるとたちまち別人になるから面白い。

ウィッグをかぶったおしゃれわんこたち。

1.車の助手席にいるのは金髪美人…ではなく金髪わんこ。こっちのほうがいいという人は多いかも。

2.犬「どう?似合うかしら?」

3.その髪型も似合うね〜。

4.犬は髪型についてどう思っているのだろう。

5.鮮やかな緑のウィッグ。個性派アーティストって感じ。

6.茶色のセンター分け。

7.赤い髪だと目立つね。

8.こういう人実際にいる。

9.小型犬はここまで長い髪だと足で踏んじゃうね。似合ってるけどね。

10.きっと女子。

11.パンク歌手な雰囲気。

12.ヨーロッパのお嬢様。

13.心なしか犬も表情を作っているような…。

14.すごい青色だ。

15.昔の貴族みたい。

16.犬「ははは(笑)」

17.美しい髪型だ。顔が良いとよく似合う。

18.ちょっとブラックジャックっぽくもある。

19.左右で長さが違うのは斬新。

20.毛量がすごいぞ!夏は暑そう。

21.この犬はきっとロック歌手でライブ後に撮った写真。

22.違和感がない!全然違和感がないぞ!

23.犬「新たな境地に達した」

24.きっと犬界隈ではカリスマ的存在。

25.おしゃれ。似合ってるよ。

26.美しい水色の髪の毛。

27.紫系のピンク。とても目を引く。

28.ロング。

29.ショート。

30.ゴージャス。

31.色が同じだと自然と溶け込む。

32.これまたよく似合っていて違和感がない。斜めに出した舌のポージングもいいね。

33.もじゃもじゃヘアー。

34.ピンクのリボンもつけてみた。

35.美しい。花冠もいいね。

36.赤毛のわんこ。

37.白髪。

38.場所によって色が違うパターンね。

39.紫。犬は興味がなさそう。

40.モデルのような表情。手から察するにかなりの小型犬。

41.その顔はなんだ。笑いを取りにいっているのか。

42.おかっぱ。ん〜評価はどうだろう…。

43.生え際が見えるともろにカツラだってバレちゃうね。

44.内田裕也さん?

45.ゴールデンレトリバーはもともと毛が長いからカツラも似合う。

46.これで最後。くるくるに巻いていておしゃれだね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!