netgeek

0

かっちょいい15匹の動物

netgeek 2021年6月16日
 

人間の目から見た動物は可愛いだけじゃない。普段は愛くるしいペットでもいざというときは優秀なところを見せつけ、かっこいいという感情を人間にもたせることがある。

かっちょいい動物たち。

1.佇まいが非常に絵になるヘビクイワシ。後ろにできた影も抜群にクール。

髪型はワックスをつけてセットしなくともこんなにおしゃれなのか。顔も文句なしのイケメン。

2.自撮りーヌ。舌を出してポージング。「よっ!かっこいいぞ!」

3.ぬんっと出てきてドスン。ようやく大物が登場してこれから佳境に入るという雰囲気。

4.キリッとした目で遠くを見つめる。確固たる決意に満ちあふれており、未来を作る若者の顔だ。

5.飼い主いわく「奇跡の一枚」やはり遠くを見つめる横顔はばっちりキマる。

6.キリッとした顔の黒猫。イケメン俳優のような雰囲気。

7.カツラをつけてみた。ロン毛もいいね。

8.体がたくましく、頼りになりそうな猫。イケメンというよりダンディという表現が似合う。

9.ダンディショット。女子猫からキャーキャー言われそう。

10.実家の子猫のキメ顔。まだ幼いのにやけにかっこいいのはなぜだろう…。

11.ちょい悪ハムスター。怒らせたらすごい勢いで噛みついてきそう。

12.トイレの神様。まばゆい後光を放っていてかっこいい!

13.手遊びの相手ができるわんこ。耳を下げて真剣な顔で相手をする。

14.互いに顔を印刷したシャツを着てぱしゃり。笑顔なコーギーがかっこいい!後ろ足は浮いているぞ。

15.レインコートがよく似合うダックスフンド。靴まで履いてばっちり装備だね!

おまけ動画。

チンチラ「もぴ」の愉快な6日間。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!