netgeek

0

猫「急げ!」 今日はもう帰るみたい

netgeek 2021年6月16日
 

猫に首輪とリードをつけて散歩させるのはけっこう珍しい。とある飼い主は猫との外の散歩を楽しんでいる。

何か用事を思い出したのか帰るみたい。

出典:https://twitter.com/hop_dqx/status/1402622164302323717

撮影/許可:ほっぷ @hop_dqx

大急ぎで帰るのは茶トラのほっぷ。オスで9歳ぐらいだ。

前から見るとこんな感じ。赤いリボンの首輪が可愛い。

猫「くんくん」飼い主「雨降り出したからもう帰ろうよ」猫「くんくん」

ほっぷは表情豊かで写真によって顔が全然異なる。朝は眠くて目が開かないみたい。

爽やかな空と緑、そして般若顔。

鳥を見つけた。目を真ん丸にしてアドレナリン急上昇中!

この角度だと犬みたい。体はけっこう大きめ?

暗いところだと黒目が大きくなるね。

小学生を見つけて仲良しモードに。水色の自転車でおしゃれだね。是非友達になりたい。

ぐいーんと伸び。尻尾の先はしましまになっているのか。

視線が気になってPCに集中できないぞ。

散歩するほっぷの生活はこんな感じ。路上で偶然出くわして仲良くなりたいものだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!