netgeek

0

うちの動物が人間ならこういう職業に就いている15匹

netgeek 2021年6月16日
 

やはり仕事をするなら自分が得意なことをしたほうがいい。動物には得意、不得意があってもしその個性を活かして仕事をしたら…と想像するのはけっこう楽しい。

たぶんこういう職業に就いている。飼い主の予想。

1.教官。

2.配管工。ザリガニはみんな得意かもね。でも仕事中にすっかりリラックスして住み着いたりしちゃって…。

3.カットモデル。これは盛大な失敗なのでは…。でも夏は涼しいから猫は快適に思っているかもね。

4.アクアショップ店員。病気の魚がいないか丁寧にチェックするよ!

5.このウーパールーパーは飲んだくれたサラリーマン。ビールケースの上で酔っ払って寝ているぞ。

6.泥棒。高度な技術を使って警察をも欺く知能犯だ。映画化できそう。

7.マッサージ屋さん。需要があるうえに設備投資もなしで始められるので、きっと猫の世界では人気の職業だろう。

8.ベビーシッター。優しい性格で頼りになる。ところでこの犬あまりにも巨体じゃない!?

9.除雪車のオペレーター。白い雪に黒い体が映える!白猫にはできない存在感を放ちながら仕事をこなすぜ。「おーらいっおーらいっ」

10.運び屋。「へいお客さん乗っていくかい?」これは是非とも乗せてもらいたい。水面をすいすい移動する感じかな。

11.またもやマッサージ屋さん。野良の世界にも仕事があるっていいね。

12.ニート。生まれつき働くのが向いていない人って絶対いる。表現を変えるならば、働かないのが向いているのだ。

13.「やっぱりアイドルかしら〜」ライブでは流し目で多くの観客を魅了しそう。

14.美容関係者。美白について力説するも本人は真っ黒。いや、真っ黒だからこそ誰よりも美白について研究して詳しくなったのかも。

15.最後はちょっと頼りない自宅警備員。一人ぼっちが寂しくてキュンキュン鳴いている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!