netgeek

0

芸能人オーラのある16匹の動物

netgeek 2021年6月13日
 

芸能人オーラとは一体何なのだろう。あくまで見た目がおしゃれであり、一般人とは違う外観が芸能人オーラというものの正体かもしれない。

動物にも芸能人オーラはあるかもね。

1.この猫はきっとベテラン女優。圧倒的な演技力で名作を世に送り出し、多くの人を感動させた。

2.「俺の妹に近づくにゃ!」正義感が強い猫。

3.あ、さっきの猫だ。「君、なかなか良い目をしているね。芸能界に興味はない?君ならスターになれるよ」

4.この猫は落ち着きある低音ボイスでドキュメンタリー番組のナレーターとして活躍している。声を聞けばみんな分かるはず。

5.日本中が注目する若手女優。気品があり、Instagramの女王と呼ばれている。化粧品のCMにも出ている。

6.アイドルグループのセンターを務めるスター。歌もダンスもトークもそつなくこなす。

7.ドラマでよく見かける役者。脇役としてよく出ており、名前は分からないが顔だけはよく知られている。

8.正統派のバラード歌手。最近のチャラいふざけた曲は嫌い。

9.人気声優。いつも多くのファンが出待ちしている。

10.NHKによく出ている大物俳優。大体はこの人が黒幕。

11.バラエティ番組の司会者。てきぱきした進行がうまく、コミカルなことを言ってみんなを笑わせる。

12.お笑い芸人。いつも体を張って笑いを取りに行く。

13.端正な顔立ちのアナウンサー。清潔感があり、爽やかな声でいつも高感度上位をキープしている。

14.落語界の大御所。立川談志師匠みたいに歯に衣着せぬ物言いが人気の秘訣。

15.アーティスト。元はバンドをやっていたが、解散してソロになった。歌のみならずアート活動にも力を入れている。

16.最後はクラシック音楽界の大物指揮者。我慢できなくなって途中から伴奏を始めてしまうこともしばしば。耳で楽しむ演奏会を目で楽しむショーに変えた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!