netgeek

0

野生動物の想定外31連発

netgeek 2021年6月13日
 

何か行動をとるときは未来を予想して動くものだ。野生動物たちは常に警戒心をもって動いている。

想定外の事態。

1.落っこちてしまったみたいでしょんぼり顔。子供がたくさんしがみついている。

2.よく見るとリスらしきものが木にしがみついているぞ。隠れているつもりかな。

3.着地に失敗。どんくさい白鳥もいるのか。

4.植木鉢の植物になりすましている?

5.今日撮れた写真。暗闇の中で光っているのは一体…。

6.リス「ええ!?お家に誰かいる!」乗っ取り事件だー!

7.大きな鳥が餌を食べに来ていた。七面鳥っぽい雰囲気だけどちょっと違うか。

8.え、何の御用?今日泊まるところがないから泊めてほしいの?

9.アヒルはけっこう攻撃的。この人間は気に入らないみたい。

10.こっち見んな。

11.鳥用に用意したのに何者かに荒らされている!

12.カメラを向けたらすごく寄ってきた。

13.カモメの雛。こうしてじっくり観察できるのは珍しい気がする。

14.カエルがすっぽり収まっていた。「おはよう(にっこり)」って感じ。

15.「開けてくだせぇ。お腹が空いてぺこぺこなんです。食べ物を恵んでくだせぇ」

16.熊だ!車の中から撮影したのだろうか…。下手すると車を破壊されかねない。

17.監視カメラに向かってお尻ぺんぺんで挑発している。絶対わざとやってるよね。

18.首をかしげるリス。すごく90度。

19.高度な知能をもっていそう。敵に回したくないタイプ。

20.プールで鴨の親子が泳いでいる。

21.ちらり。

22.ひっくり返ったシマウマ。「やだやだ!おもちゃ買ってくれなきゃやだー!」たぶん遠くで見ているのが母親。

23.バードフィーダーを荒らす犯人はお前だったのか。

24.はい、ひょっこりワラビー。

25.何かいる…。耳は前方の音を捉えようとしているのできっと向こうもこちらに気づいているぞ。

26.ドアップのダチョウ。ダチョウっていつも笑っているような顔だよね。

27.なになに!?私は何をどうしたらいいの!?

28.素早く動くリスの一瞬。飛ぶようにして移動しているのか。

29.可愛い鳥たちがたくさん集まっている。

30.お魚いる?可愛いお尻。驚かせたら落ちるからそっと撮影。

31.そっ…そこは…。

おまけ動画。

美味しい匂いがするのにどこにもない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!