netgeek

0

離れようとすると激怒するにゃんこ(動画)

netgeek 2021年6月12日
 

人生一度はこんなにモテてみたいものだ。とある猫は飼い主のことが好きすぎて離れようとすると激怒する。

YouTubeで可愛い映像を見つけた。

全力で甘えて抱きついているのは白黒ハチワレのオス「むー 」。 栃木県で高校生が保護してくれたにゃんこで幸せの鍵しっぽが特徴。性格は警戒心ゼロで好奇心旺盛とのこと。

もし、むーをどかせたり、立ち上がろうとしたりすると怒るので身動きがとれない。

きっと誰に対してもこうというわけではなく、自分が好きな特定の人にだけ甘えるのだろう。

そろそろトイレに行きたくなってきた。ちょっと横にずれたから大丈夫かな…。

駄目だった。

その後むーは満足したのかソファで横になった。これでもう大丈夫そう。

どうやったらこんなに猫に好かれるようになるのだろうか…。飼い主が無意識のうちにとっている行動に何か秘密があるのかもしれない。

おまけ動画。

外に出たはいいが、思いのほか寒くて固まってしまったプレーリードッグ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!