netgeek

0

野生のミンクが現れた!ミンクはせっかく釣り上げた魚を奪っていってしま…あれ…奪っ…え…頑張れミンク頑張れ!

netgeek 2014年8月3日
 

イタチ科の哺乳類、ミンクのほっこり動画がYOUTUBEにアップされた。海で魚釣りをしていたところ、ひょっこりと野生のミンクが登場。バケツに入れていたナマズを持っていこうとするのだ。
mink
しかし、このナマズかなりの大きさで、ミンクが口に咥えてもっていくのはちょっと無理そう。それでもよほどお腹を空かせているのか、バケツに体を突っ込んで格闘するミンク。その間のミンクは人間から見ると隙がありすぎていて、海外のミンクってこんなに警戒心が弱いのかと驚かされるほど。正直ミンクめちゃくちゃかわいい。ミンクに貢ぐために釣りしたい。

http://youtu.be/SQcqflC1dZE

外国人のコメント訳

・これはいい動画だねー!シェアありがとう。

・魚たん可哀想

・これミンクじゃなくてフェレットじゃないか?

・フェレットは野生ではいないから、ミンクだと思う

・俺ここの近所に住んでたのに見たことなかったぞ!何でだ

・ミンク「こりゃあうめえwwwwwwww」

***

ミンクは日本にも生息しているがその見た目から、よくカワウソやイタチ、オードリーの若林などと間違えられるのだとか。

【おまけ動画】
超大物を狙うミンク。欲しがる気持ちは分かる。

http://youtu.be/S_0zZPqgOn8

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!