netgeek

0

壮大な景観なのにアヒルをくわえた犬がミスマッチ(笑)

netgeek 2021年6月11日
 

自然の歴史が感じられる壮大な場所なのに、雰囲気に合わないキュートなポメラニアンがアヒルをくわえて遊んでいる。

情報が錯綜している。

出典:https://twitter.com/Pomeranian2015/status/1402525270490288130

撮影/許可:タレ目の犬(ポメラニアン) @Pomeranian2015

ここは溶岩が固まった台地が広がっている南原千畳敷(東京都)で奥に見えるのが八丈小島。そして手前にほんわかした雰囲気でいるのがポメラニアンのレイちゃん(オス)。タレ目なうえに目が小さいので眠そうとよく言われるとのこと。

おっ!この写真すごく良い!壮大な自然と幼児なわんこが万物を表現している(適当)

実はレイちゃんがくわえているアヒルはもともと2歳の子供が欲しがって買ったものだったが、後からレイちゃんが強奪したという経緯がある。そんなに人気ならもう一つ買うべきだろうか…。

観光よりもアヒルに夢中。

花より団子ならぬ花よりアヒル。

爽快感が半端ない。仕事を休んでこの場所に行ってみたいものだ。

当初、レイちゃんは牛が怖くてなかなか車から出てこなかった。

レイちゃん「もうここでいいです〜。満足したので帰りましょう〜」

前足を丸めて食べられないようにしている。こういう牛は温厚だから大丈夫だよ。

なぜか透明な壁に押し付けられている感じの写真。合成じゃないよ。

レイちゃん「これはどういう遊びなのでしょうか?(困惑)」

うさぎコスプレ。体が白いからよく似合う。

水に濡れるとミニマムな本体が姿を現す。

これはなんのキャラクター?レイちゃんは得意げな顔。

あわせて読みたい→散歩拒否モードな犬、分別のつかない1歳児に連行される

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!