netgeek

0

うちのペットはこれぐらいの足の長さだ17匹

netgeek 2021年6月11日
 

人間にとって足の長さは重要だ。その価値観は動物にはあるのだろうか…?

足の長さを比較してみよう。

1.猫「どやっ」全力で前足を伸ばしている猫。後ろ足を参考にするといかに前足が伸びているかが分かるかも。猫の体は伸縮性だからね。

2.ウーパールーパー「どうでしょう?」分かりやすいポーズをありがとう。

3.この犬は小柄だけどけっこう足が長いかも。

4.猫「これが限界」

5.キャラクターものの着ぐるみの足みたい。

6.胴の長さが目立つ。移動効率が悪そう。

7.夢はスーパーモデル。こうしてたら伸びるかな。

8.前足が長い気がする。黒ジャケットを羽織っているかのような模様の猫。

9.猫「はいっ!」もう目が必死。白い靴下が可愛いね。

10.コーギーはこの勝負においては圧倒的不利。戦う前から負けが確定している。

11.後ろ足が長い黒猫。優雅なポーズも良い◎

12.足がよく分からぬ。足の大きさは分かるけどね…。

13.まるで岩のような存在感のある猫。短いけど太くてたくましい足でお見事。

14.横縞が入っていておしゃれな脚。虎みたい。

15.ドアからモデル体型が登場!この犬はけっこう足長で顔もプリティ。

16.モコモコな毛並みがすごい。尻尾も独特で足よりもそちらに目がいってしまう。

17.またもや登場のコーギー。ん〜コーギー界の中ではモデル体型かも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!