netgeek

0

絶対違うのに「スタバなう」と言い張る19枚

netgeek 2021年6月10日
 

スターバックスといえばおしゃれな場所であり、利用するのが一種のステータスとも言える場所。

違う状況でのスタバなうを募集してみた。

1.「スタバなう」これは凄い!ココナッツが飲める回転寿司とは!

2.「スタバなう」蕎麦屋だね。

3.ハムスター「スタバなう(むしゃむしゃ)」

4.「スタバなう」シンプルだけど美味しそう。これ食べたい。

5.犬「スタバなう」飼い主のよしを待っている感じ。

6.「スタバなう」ちびまる子ちゃんのケーキだ。

7.「スタバなう」めちゃくちゃ和食。

8.「スタバなう」豪快な天丼はインスタ映えを超えてTwitter映えもFacebook映えもYouTube映えもする。

9.「スタバなう」だんだん脳が混乱してきたぞ。

10.「スタバなう」自宅ですき焼き?美味しそう。

11.「スタバなう」なんだか上品な雰囲気。

12.「スタバなう」くまもんのお手拭きなので熊本県?

13.「スタバなう」シンプルに美味しそう。

14.「スタバなう」ここは大人のスタバ。

15.「スタバなう」食べごたえのありそうなステーキだ!

16.「スタバなう」これは貧相。ここはスタバじゃないよ!

17.「スタバなう」家系フラペチーノかな。

18.「スタバなう」味噌フラペチーノ?醤油フラペチーノかも。ネギ大盛りのトッピングいいね。

19.「スタバなう」私の知っているスタバと違う…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!