netgeek

0

「スタバなう」と言いつつ違う写真をアップする遊び20連発

netgeek 2021年6月8日
 

ネット上で情報を収集して学習するAI(人工知能)にとっては迷惑な話だろう。「スタバなう」と言いつつ、違う写真をアップする遊びがソーシャルメディアで流行っている。

募集してみた。

1.「スタバなう」これは、こってりフラペチーノだね!濃厚で旨味がぎゅっと詰まっている感じ。

2.「スタバなう」めちゃくちゃ美味しそうな焼き肉。スタバのサイドメニューに焼き肉があったら是非頼んでみたい。

3.「スタバなう」ここのグラコロ最高!

4.猫「スタバなう」

5.「すなばなう」これはお見事。座布団一枚。

6.日本スピッツのスンニャン「スタバなう」ビールとトマトジュースを混ぜたレッドアイだ。ところで足がやけに短く見えるぞ。

7.「スタバなう」これは唐揚げ!?大盛りですごい。

8.「スタバなう」もはや食べ物ですらなくなってしまった。

9.「スタバなう」蕎麦フラペチーノ。

10.犬「スタバなう」シェイクシャックというハンバーガーのお店。犬にとってはどちらも同じかも。

11.「スタバなう」和食が美味しそう。

12.「スタバなう」欲しいものを買ってもらえなかったのだろうか。精神的にやられて力尽きている。

13.「スタバなう」スシローって書いてあるじゃん!

14.「スタバなう」なにこのたい焼き。文字になっていてすごい。

15.「スタバなう」片っ端から焼き鳥を食べまくりたい!

16.「スタバなう」最高に美味しそう。なんという店の商品だろう…。スタバというボケの返答ではなく真面目に知りたい。分かる人がいたらコメント欄に是非お願いします。

【追記】串焼きほむらで裏メニューとして出されているシェフのおまかせ丼とのこと。

17.ここから白犬3連発でおしまい。犬「スタバなう」レモンスカッシュとスムージー。

19.犬「スタバなう」パリパリ系でジューシーなフライドチキンだ!

20.「スタバなう」ピザも来たよ。毎回、犬が嬉しそうなのが面白い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!