netgeek

0

ハムスター「IKEAバッグに住む妖精だよ!」

netgeek 2021年6月6日
 

小物のアイテムとハムスターを組み合わせると可愛らしい写真が撮れる。

IKEAバッグとハムスターのコラボ。

出典:https://twitter.com/oto_hamster/status/1400057413760282626

撮影/許可:音 と 歌 ( oto & uta ) @oto_hamster

大きなサイズで有名なIKEAのバッグにまさかこんなミニサイズがあるとは。中に入ったハムスターはひょっこり顔を覗かせており、その姿はまるでバッグに住む妖精であるかのよう。

前足をかけているところもチャーミング。

え、寝てしまった?( ˘ω˘ )スヤァ

Tシャツの胸ポケットからこんにちは。ハムスターの顔ってなんでこんなに愛くるしいのだろう。

今度はイチゴの妖精に変身。頭に乗せたヘタがいいね。

ハムスター「これ美味しいんだぁ」…って言いながら食べてそう。

なんということだ!我々がハムスターだと思っていたものは実はうさぎだったのかもしれない!

ハムスター「もう小屋のお掃除終わった?」

おにぎりみたいなボディライン。下に行くほど幅広になるのか。

うまそうに食う◎

手の上で寝てしまった。おやすみなさい。

あわせて読みたい→後ろ足で「よっ!」と挨拶するハムスター



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!