netgeek

0

ブレている15匹の動物

netgeek 2021年6月6日
 

動物の写真はブレがちだ。どんなにカメラが高性能になってもそれは避けられない宿命なのである。

ブレている動物たち。

1.左右に素早く動いていそうな般若。…ではなく猫か。胸元の白い部分はツキノワグマみたい。

2.おっとこれは手に噛み付く瞬間か!?逃げられないようにしっかり右前足でホールドしようとしているところがさすが。

3.ブレた結果、ドラえもんみたいな丸顔に。メンフクロウにも似ている気がする。

4.これはブレではないが、面白い写真なので紹介することにした。小顔でいいね!

5.おやつを貰った後にもかかわらず、またもらいにきたフェレット。

6.うおおおお!激しいバトルだ!本人たちももう何が何だか分からない!

7.舌がべろんべろんなにゃんこ。ブレってけっこう面白い。

8.「やだやだ!おもちゃ買ってくれないとやだやだ!」

9.ぶるるんっ。高速で震えている。

10.今日もちゅ~るがうまい!

11.「待たせたなっ!」と言いながらシュタッと現れてお座りした感じ。

12.「てめー勝手に撮るなにゃー(怒)」週刊誌の写真にありそう。

13.茶白猫のみるく(オス)。何か良いものを見つけて、すごい勢いでこちらに向かってきた感じ。

14.なんだか鹿っぽい。君、奈良の鹿っぽいよ。

15.最後はこの写真。このシリーズけっこういいかも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!