netgeek

0

この猫、お団子みたいな柄が可愛い!!!

netgeek 2021年6月2日
 

町を歩いていると1匹の猫に出会った。背中に特徴的な模様があり、それが猫の可愛らしさを増幅させている。

みたらし、ゴマ、みたらし。

出典:https://twitter.com/kitazawa_cat/status/1399348892215353350

撮影/許可:ロビンソンズ北澤の猫 @kitazawa_cat

おそらく猫はごく普通に生きているだけなのに、ここまで可愛いデザインになったのは神のいたずらか。まるで誰かが意図的に描いたかのような3つの丸はこのまま洋服のデザインに転用してもおしゃれになりそう。

さらに髪型は黒髪のセンター分け。普通の猫より圧倒的におしゃれで、もし猫のファッション誌があったなら個性的な人気モデルとして活躍していそう。

写真をTwitterに投稿したのはお笑いコンビ「ロビンソンズ」の北澤ひとしさん。猫が好きで猫専用のTwitterアカウントを運用しているようだ。

猫が手の平に頭をすりつけている。ずいぶん人懐っこいみたい。

おや、この猫も…。もしかして北澤ひとしさんがこの地域の猫みんなから好かれている?

個性派なカラーリング。牛みたいな雰囲気でありつつ、しっかり猫。

おかっぱ。親しみやすそう。

これはテクノカットだね。モード系。

ネクストバッターズサークル。野球で次の打者が待機する場所。

下町の姫。

警戒心などとっくに捨てた。左の黒猫がなんともお茶目。

「この階段を通りたければ!」「我々を倒してからにするんだな!」「だな!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!