netgeek

0

こてまる先輩に威嚇されたつぶら、お茶目な顔で誤魔化す

netgeek 2021年6月2日
 

人間に様々な性格があるように犬も性格が個々で違っており、個性というものがある。

威嚇されてこの顔である。

出典:https://twitter.com/yurayura0105/status/1399224038388502533

撮影/許可:ゆら®︎柴犬つぶら @yurayura0105

足をクロスしながらひょうきんな顔を見せているのは柴犬のつぶら(メス)で、右は実家の柴犬こてまる先輩。怒らせてしまったときに威嚇し返すのではなく、敵意はないと伝えようとするところが友好的だ。

2匹を観察しているとどうやらつぶらは同じ柴犬、同じ親戚(?)として仲良くしたいみたい。

こてまる先輩がメロンを貰っていたので、つぶらもお座りしたら貰えた。

なんだかすごい写真。つぶらはけっこう肝が据わっているのかも。

前足のストレッチ?

やけに90度。もしかしてカメラを向けているからおしゃれなポーズをとっているのか?

歯みがきシートで歯を磨かれるこてまる先輩と至近距離で見るつぶら。

「つぶ!ハウス」と言ったら違うほうが中に入った。肝心の本人は入っていない。

家族写真を撮ろうと思い椅子を置いたら見事なポージングを見せてくれた。モデルとして有能な犬だ。

贅沢にヨギボー2個使い。少し淡いピンク、この色いいね!

最後はポテトチップスを狙って足に入り込んできたときの写真。つぶらは普通の犬よりもお茶目な気がする。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!