netgeek

0

【悲報】大根のつまを猫に強奪された

netgeek 2021年6月1日
 

猫と一緒に暮らしていると思いもしないことが起きるもの。しかし想定外のハプニングがあるからこそ平凡な日常に刺激が与えられて面白いとも解釈できる。

きゃー!強奪事件が発生!

出典:https://twitter.com/hareyama_yuri/status/1397148413754363908

撮影/許可:晴山 由梨 @hareyama_yuri

口いっぱいに大根のつまをくわえ、飼い主の様子を窺いながら逃げる猫。その様子はあまりにもイレギュラーであり、写真としては実に面白い。

もっとも味は気に入らなかったようだ。捨てられている…。

ぺろり。また違うものを奪ってやるという目をしているぞ。

猫はマンチカンのソラで、飼い主は釣り番組や雑誌などで活動中の晴山由梨さん。4代目アングラーズアイドルとのこと。

また別の日。飼い主が可愛い爪とぎを用意したが、使い方がちょっと違う。できれば中に入ってほしい…。

至近距離でマクドナルドを狙っている…。ポテト狙いかも。

魚を枕にしていて可愛い。ずっとくっついていたい宝物なのかも。

顔が緑色に染まっているぞ。

甘えながら見上げる顔は最高にキュート!

ソラ「お腹なでなでして」

お湯加減を確かめるお風呂当番ソラ。マンチカンなので足が短くて届かない。無念。

新しい爪とぎを用意したのに、古い爪とぎのほうがお気に入りみたい。愛着があるのかな。

晴山由梨さんのYouTubeチャンネルでは実食時に登場するソラが癒やし系だ。以下の動画では8:25からが注目シーンとなっている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!