netgeek

0

癒やされる光景。子供と猫ののんびりタイム

netgeek 2021年6月1日
 

子猫が腕に絡みついて「ねぇ〜遊んでよ〜」と甘えているかのような、あるいは寄り添っているうちに寝てしまったかのような光景。癒やし効果が抜群な写真を紹介したい。

上からのアングルが素敵。

出典:https://twitter.com/sekonao/status/1398533967507333121

撮影/許可:せこなお @sekonao

子供が8歳で子猫が3ヶ月という年齢。猫のじゃれ噛みがひどい時は子供が泣かされることもあるけど、大人しいときは仲良くしているとのこと。

写真を公開したのはぬいぐるみデザイナーをしているせこなおさん。公式HP「SEKONAO WORKS」では可愛らしい作品の数々を見ることができる。

仕事場にて。発注していた綿が届いた。猫は「おーい開けるの手伝ってくれるかー?」という感じ。

おもちゃでめちゃくちゃに遊んでダイナミックなポーズで寝ている自由な生き物。夢の中でも遊んでいるのかも。

猫「食べたい…ごくり…」

なんて可愛い光景なんだ!

その取り方難しくない?

工事現場の猫監督。写真を撮るときは耳を片方出すのがおしゃれ。

漫画みたいなジャンプで面白いぞ。後ろ足の感じも最高。

最高に可愛い寝顔。顔文字で表現できそう。

脱力。抱っこしているうちに寝てしまった。

寝方のバリエーションは色々あるみたい。これは…埴輪ポーズかも。

椅子に座る様子は貫禄があり、その存在感はもはや猫社長。これからますます大きな存在となっていくだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!