netgeek

0

猫のかけっこ大会。一番足が速いのは誰だ!?

netgeek 2021年5月26日
 

人間よりも素早く動くことができる猫はかけっこ大会を開いたら誰が優勝するのか。

多数の猫を飼うクレアさんが大会を開いた。

リーグ戦なのでまずはくじで順番を決める。

第一グループはルルとモモだ。奥のゴールテープまで走ってもらう。位置についてよーいドン!

ルルは勢いよく走っていったが…。

モモは違う方向に動いた。理由についてインタビューすると「君は知らないようだが、実業家とは未知の世界を開拓するものだ」という回答だった。

続いて第二グループはもふもふな猫同士の対決。

ディディの圧勝だ!

運動神経の良い2匹ココとティティ。この勝負は思わぬ結果になってしまう。動画でご覧あれ。

ん?実は準決勝ではおやつの誘惑があるのだ。

チュチュはまんまと罠にはまってしまった。

かけっこ大会はこんな調子でどんどん進む。動画は記事の最後に載せておくので是非ご覧あれ。

外国人のリアクション訳

・名前が出てやってきたルル可愛い

・DDとTTが同時にゴールラインを超えたのすごい

・7:19 TTがDDの近くに座ってるの初めて見た

・ルルがおやつに釣られなかったのが信じられない

・CoCoはコースさえ外れなければ勝っていただろうね

・TTは怠惰だが、爆発的な力を秘めています

・6:37 ルルの目がチャーミング

・クレアさんが猫の声を真似してるの可愛い

・7:39 勝者を発表したとき怒った



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!