netgeek

0

なぜそこにいる!?という15匹の猫

netgeek 2021年5月2日
 

足音もなくこっそり移動して気がついたら思わぬところにいるのが猫という生き物だ。

なぜそこにいる。

1.ふと上を見るとSASUKE状態の猫。足を開いたまま移動したのだろうか。なかなかのチャレンジャーだ。

2.この猫はきっと飼い主の体調を気遣って側にいてくれている。

3.収穫したスイカと猫監督。風景に映える赤いベンチがよく似合っている。

4.サムスンのGalaxy Note5。中身はスマホではなく子猫だった。

5.壺の中にいる黒猫は暗闇と一体化している。目の感じからして子猫だろうか。

6.ギロチン状態。顎の骨が引っかからないのか?いや、体だけ入ったということか。

7.きゃー!ぐちゃぐちゃになってるー!

8.どこにもいないと思ったらバケツを別荘にしていた。

9.アイスクリーム屋さん。これは子供のおもちゃ?それとも猫用のグッズ?

10.学校の授業を受け…いや寝ている。この猫何者だ!?

11.PCで遊ぶのはやめてー!4匹の子猫。

12.開いた本の上で居眠り。もしかして、しおりになってくれているのか!?

13.どういう状況だろう…。猫は取り押さえに協力しているつもりかも。

14.こんな感じで癒やされながら仕事したい。

15.ニワトリが育てているのはヒヨコではなく子猫。本来なら天敵のはずなのになぜそうなった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!