netgeek

0

ゲーム中にずっと寝ていた子猫のドラちゃん。スクショされまくった

netgeek 2021年5月23日
 

飼い主がPCでゲームを楽しんでいる間、キーボード奥の定位置で寝ていた子猫。

飼い主「勝手にスクショ撮られまくった」

出典:https://twitter.com/catcooked/status/1395065819197968384

撮影/許可:うなぎ @catcooked

足を上げた大胆な格好ですやすやと眠るのはまだ生まれて2ヶ月のドラちゃん。カラフルに光るゲーミングキーボードは眩しそうなものだが、意外と気にしていないらしい。

ドラちゃん「F12を押してやろうか…」

部屋はこんな感じ。他にもくつろげる場所はたくさんあるものの、きっと飼い主の近くにいたいのだろう。

クッションを置いたら使ってくれた。可愛い。

家にこんな小さなほわほわが存在しているって素晴らしい。クオリティ・オブ・ライフが上がる。

ぺろん。左前足の毛づくろいかな。

おはよう。後ろ姿もチャーミング。

足がキーボードに乗っているのが気になるぞ。不意に操作されそう…。

アジの開きみたいになっているドラちゃん。

スプラトゥーンか。面白そう。

時間が経つと体勢も変わっていく。

ドラちゃん「おはよう…」まだ眠くて目が開ききっていない。

動画版もあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!