netgeek

0

鏡の世界に猫ズが挑戦する

netgeek 2021年5月23日
 

家に突然、遊園地にあるような鏡の世界が登場した。自分自身が反射する世界に惑わされず攻略できるか!?

セッティング開始!

もしかしてこの鏡は自作だろうか?薄い板にアルミホイルのようなものを貼り付けても同様のものができあがりそう。飼い主が板を設置してコースを作っていく。

そこに猫を1匹ずつ挑戦させてリアクションを見る計画。目論見通り猫はぼんやり映る自分の姿が不思議みたい。

上から見るとこんなコース。ところでカメラのセッティングがプロ仕様ですごい。

この猫はゴールに背を向けて座り込んでしまった。ここで1匹目は終了。

その後も続々と挑戦。猫によって個性が出るところが面白い。

よいしょ…よいしょ…。

猫「そこにいるのは誰だ!?俺だ!」

途中で渋滞が起きた。上のカメラに気づいて見上げているところがすごい。なぜ気づいた。

もうコース攻略どころではない。じっと見つめる。「あら、誰かしらこの美少女は?」

まるで忍者のような動きをするLulu。顔だけスッと出して素早く移動。

楽しんでくれているようでなにより。

ゆっくーーーーり動いてみる。すると相手もゆっくーーーーり動いてくる。「真似するなよ」「真似するなよ」「なんだこいつ」「なんだこいつ」

ぼんやり眺めているだけで楽しい動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・鏡に惑わされるLuluが観察された

・このYouTubeチャンネルは動物の心理学に貢献しています

・透明な迷路も試してみるといいかも!

・飼い主が呼んだら来るわけではなく欲しい物があったら来る

・ココとララは似てるね

・Cocoで音楽が遅くなるの好き

・Luluは最も可愛い猫だ

・DDは壁に向かって反省している

・反射を見ている猫「こんちは!」

・鏡で自分を見つめているDD「これはパンですか?」

・朝の5時に起きてこの動画を見ています



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!