netgeek

0

自撮りする20匹の動物

netgeek 2021年5月21日
 

スマホのカメラを使って自分の写真を撮ることを「自撮り」や「セルフィー」と言う。

流行りに乗って自撮りする動物たち。

1.寝転びながらスマホを肉球でタッチして操作!飼い主は知らない間に写真が増えていてさぞかし驚くことだろう。

2.ドアップのチワワ。惜しい。ピンぼけしているぞ。

3.はい、にっこりスマイル。

4.まさか動物も自撮りする時代が来ようとは…。これには先見性があったAppleのスティーブ・ジョブズもびっくりだろう。

5.タイマーで撮ったのかな。

6.これは決定的な瞬間だ!寝ているふりをして実は自撮りという高度なテクニック。Instagramにアップするのか?

7.白いわんこも自撮りします。

8.何のポーズだろう…。可愛い。

9.猫はゴロゴロしながら撮影することが多いみたい。

10.目が青い。

11.舌を出して遠くを眺めるポーズ。シュッとしたイケメン。

12.飼い主さんと一緒に撮ろうとしたけど、飼い主さんがはみ出て頭だけになってしまった。

13.空を背景に記念撮影。でも加工で調整しないと暗くなっちゃうね。

14.またもや寝ているふりだ。

15.ウサギもセルフィー。寝起きかな。

16.後ろにいるのは飼い主さん。

17.野良猫?落ちていたスマホを使った雰囲気。

18.猫(カメラって不思議だにゃあ…)

19.エミネムっぽい雰囲気。ラップをこよなく愛していそう。

20.犬「見てくださいこの絶景を!綺麗でしょう?」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!