netgeek

0

お腹を見せる41匹の動物

netgeek 2021年5月20日
 

動物が弱点であるお腹を見せるのは服従や信頼の気持ちがあることの裏返しとみていいだろう。

お腹が見えている写真をまとめてみた。

1.ソファでくつろぐわんこはまるで人間であるかのよう。片手でリモコンを操作してテレビを見ていそう。

2.もしかしたら自分を人間と思っているのかも。

3.この猫はソファの隙間に挟まって寝ている。ちょっとアザラシっぽくもある。

4.足が揃っており、おしとやかな寝方。

5.お腹をなでなでしてほしいのかな。甘えている。

6.この猫も同じかも。なでなで待ち。

7.どーんとそびえ立つウーパールーパー。この機会にじっくり観察したい。

8.リチャードソンジリスのオキちゃん。回し車でリラックス。

9.よく見ると傍らにぬいぐるみが…。

10.散歩に行く前か帰ってきてからかどちらだろう?いずれにせよ甘えているようだ。

11.すやすや寝ている黒猫のキッズ。お腹に巻いているのは尻尾。

12.後ろ足のダイナミックさが暴れん坊な感じ。

13.Uターンで「ぐるんっ!」って感じ。

14.床に犬が転がっている。

15.やけにまっすぐな猫。ドラムを叩く夢?

16.可愛い。こんなに人に懐くのか。

17.壁に沿って寝るタイプ。

18.手を上げながら寝ている。お腹がピンクなんだね。

19.向きはあべこべだけど、ぬいぐるみと同じポーズ。

20.猫「さあ、モフるがよい」

21.なんだか絵本にできそうな可愛さ。

22.顔は横向きなのに下半身は仰向き。

23.野生の警戒心などとっくに捨て去った。

24.2匹の添い寝かな。

25.丸見えだけど本人的には隠れているつもり。

26.ダンディな目の猫。膨らんだお腹に何が入っているの。

27.日光浴しながらすやすや。

28.隠れているつもりバージョン2。

29.後ろ足がカエルみたいだぞ。

30.重心が下のほうにありそうなにゃんこ。貫禄がある。

31.むにゃむにゃ…。

32.この目は構ってほしい目だ。

33.真っ白な日本スピッツ。遊びに誘っている。

34.これから戦いそうなポーズ。けっこう強そう。

35.首がぐるんと折れ曲がっている!?

36.けっこう大柄に見える。白と黒で牛のような猫。

37.宇宙の中を飛んでいるみたい。

38.プロレスラーっぽい体型。強そう。

39.猫「ちょっとそこじゃないよ。触ってほしいのはお腹だよ」

40.お腹側は毛が白いのか。

41.これで最後。犬が落ちている。誰かの落とし物かな。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!