netgeek

0

アイドルグループCAT48に入れそうな27匹の猫

netgeek 2021年5月20日
 

昔からインターネット上で高い人気を誇る猫がアイドルグループを作ったら最強なはず。

CAT48のメンバー候補をまとめてみた。

1.飼い主いわく「乙女チックな天然アホ担当」そんなところにいたら調理されてしまうぞ。

2.目が水色で綺麗な正統派アイドル、モニさん。表情も良い。

3.ゴージャスな雰囲気なのでセレブキャラかも。すごくお金持っていそう。

4.茶白猫のみるくは大きな耳がチャームポイント。

5.グループを牛耳るドン。この王座は誰にも譲らない。

6.尻尾が長い気がする。みんな個性があっていいね。

7.ヨーロッパ系の美少女といった雰囲気。見つめられたら魅了されてしまう。

8.可愛い顔をしている。きっと人気が出て写真集を出したりソロ曲を出したりするはず。

9.凛々しい表情。中高生からキャーキャー言われそう。

10.カツラをかぶって寝ているぞ。どういうキャラなのか読めない。

11.鋭いツッコミを繰り出してきそう。きっとお笑いセンスのあるバラエティ班。

12.アイドルになるためにウインク練習中わよ♡

13.茶色い口ひげがキュート。こういう個性が強い子はすぐに覚えてもらえる。

14.自分の魅力を知っており、ファンを手の平で転がすのが上手そうな顔をしている。

15.イリュージョニストの引田天功さんみたいなキャラかな?

16.目が大きくて丸い。きちんと足を揃えているあたり育ちの良いお嬢様かも。

17.カーリーヘアと牛柄がとても魅力的。この可愛さは生まれ持った才能だ。

18.ふくよかな猫もきっと需要があるはず。尻尾がたぬきみたい。

19.小道具をうまく使い、首を斜めにするポージング。プロっぽいぞ。

20.この猫はお歌が得意そう。リードボーカルとしての活躍が期待される。

21.シャイな性格でいつも隠れている。つい気になっていつも探してしまうかも。

22.おてんば娘。元気いっぱい。

23.ははーん、さては食いしん坊キャラだな。君は分かりやすいよ!

24.靴下大好き。色的にちょっとタラコにも見える。

25.ワイルド系。普段はオラついているけど不意に優しくされるとキュンときそう。

26.マイペースなキャラクター。いつも後ろのほうでリラックスしてそう。

27.これで最後。みんなのファッションリーダー。自分のファッションブランドを立ち上げそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!