netgeek

0

アイドルグループDOG48に入れそうな犬

netgeek 2021年5月18日
 

AKB48だとかSKE48があるならDOG48があってもいいはず。そう、犬だけで構成される新しいタイプのアイドルグループだ。

Twitterで写真を募集してみた。

1.大きくてうるうるした目が特徴の正統派アイドル。握手会ならぬお手会があるなら是非とも参加したい。見つめられたらきっとファンになってしまうはず。

2.なめらかな毛並みが最高。首下は毛が白いようだ。特に小型犬が好きな人から強く推されそう。

3.麻呂眉+べろんと出た舌がチャーミング。人間のことが大好きそう。

4.なぜか紛れていた猫の応募。しかし、それもまた面白いかもしれない。犬と言い張る猫という存在がDOG48を面白くしてくれるはず…。

5.日本スピッツのスンニャン。特技は雪の中に隠れること。黒い点が3つあるだけの見た目になるよ!

6.窓の外を見てクエスチョンマークなダックスフンド。みんなに愛される天然ボケキャラかな。

7.飼い主によると「ちょっぴりおバカで甘えん坊なウチの子」とのこと。愛嬌のある表情だ。

8.この犬は「ん?」と振り向くときの自分の顔が可愛いことを知っている。まさにアイドル向きと言えよう。

9.まだ子犬かな。ハの字のポーズは一発ギャグだろうか?だとすればきっとお笑いキャラのバラエティ班。

10.またもや紛れていた猫応募。投稿者のコメントは「興味ないにゃ」だったけど本当は入りたいんでしょ?「親戚が勝手に応募して受かった」と言っておくのはどう?

11.チワワとダックスフンドだろうか。見た目と目の感じが似ている!一緒に生活していると似てくるのだろうか…。兄弟姉妹が同じグループにいるというのは面白い。

12.最後は舌を斜めに出したわんちゃん。活発そうなのできっといつも明るい元気なキャラ。リーダー候補かもね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!