netgeek

0

乙女な座り方のうめまるはオス

netgeek 2021年5月17日
 

人間の座り方に色々あるように犬の座り方も色々ある。ちょっとした違いに個性が出るものだ。

乙女な座り方のポメラニアン。

出典:https://twitter.com/RSMyynXcXwcXeAf/status/1393168974246912001

撮影/許可:うめまる @RSMyynXcXwcXeAf

お尻で座っているうちに体勢が崩れてきてこうなったのだろうか。なんとも乙女な座り方を披露してくれたのはポメラニアンのうめまる(オス)。誰に教わるでもなく自分なりに楽な体勢にたどり着いた。

うめまる「トリミングに行ってさっぱりしてきたよ。どう可愛い?」

ぴょこぴょこ跳ねている感じが良い写真。昔のファミコンゲームはキャラクターがこういう見た目だった。

口から魂が出ているみたい。噛んで遊ぶおやつだよ。

やけに青いのは心を落ち着かせるため?ちゃんと良い子にしている。

おはよう…って、え、それ何?てるてる坊主を作ったのか!晴れるといいね。

まだミニラニアンだった頃。アザラシのぬいぐるみを抱いてすやすや。頭が丸い。

上手におしっこできて満面の笑み。たくさん褒めてあげたい。

それが今ではこんなに大きくなりました。毛がモフモフですごいぞ。

キッチンで料理しているとじっと見てくる。土台にしているのは星のカービィだろうか。そのまま飛んで移動できそう。

仕事部屋で仕事しているとおもちゃ持参でやってくる。構ってあげられなくてごめん。

チャーミングな座り方をするポメラニアンうめまる。また違うシチュエーションでも乙女な座り方を披露してほしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!