netgeek

0

動物の写真、自由課題で集まった25枚

netgeek 2021年5月16日
 

いつもは何らかのお題を設定して写真を募集しているが、今回は自由課題という初の試み。多数の応募が集まった。

てんやわんやな動物たち。

1.飼い主さんの足と大きさを比べる。人間の足ってでっかいね。

2.秘密基地って感じで楽しそう。うまいこと入り込んでいる。

3.これは…尻尾!?やけに角ばって折れている気がする。

4.毛布を抱いてすやすや。写り込んでいる人間の指から推測するにかなり小さな子猫。

5.何か楽しそうなものを見つめていそう。奥の犬は辛いものでも食べた?

6.人間を肘置きにしているダンディな犬。

7.眠そう。それでもカメラに向かって目線をサービスしてくれる。

8.下から撮ったウサギ。虫視点ってこんな感じかも。

9.折りたたんだ前足がキュート。誰に教わるでもなくみんなできる。

10.あくびをしながら「そろそろ起きるかな〜」人間みたいだ。

11.もしかしてマタタビやりすぎた?

12.カエル発見!たぶん日向ぼっこ中。

13.白い中に黒い点が3つ。

14.ウーパールーパーのキッズ!?

15.尻尾が長い。トカゲかカナヘビかちょっとよく分からない。

16.ツキノワグマだ!

17.猫の集会に遅れそうなので早歩き。急がなくっちゃ。

18.あら可愛い。カエル「保護色なのによく見つけたね」

19.花が綺麗だわん。

20.その枕痛いでしょうが!やめときなよ。首寝違えるよ。

21.交渉成立の握手。人猫首脳会談。

22.じゃーん!って感じ。出してほしいと目で訴えている?

23.その場所居心地良さそう。猫のしましま模様がチャーミング。

24.これで最後。注意というマグカップを枕にするにゃんこ。顔痛くない?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!