netgeek

0

あなたの一日をイイヌ!にしてくれる23匹の犬

netgeek 2021年5月15日
 

犬がいる生活は素晴らしい。ハッピーに生きる犬は喜びを人間と共有し、毎日を明るいものにしてくれる。

「イイネ!」の犬バージョン「イイヌ!」

1.「私の愛犬が17年後に私の子供と一緒に暮らすなんて思いもしなかった!」

2.ラベンダー畑を走る犬。低い写真のアングルがイイヌ!

3.私の子供は愛犬が老いてきているので慰めるためにナマケモノのぬいぐるみをプレゼントしました。気に入ってくれたようだ。

4.犬「ふぅ〜暑い日はここが最高だぜ」まるで犬専用のプールみたい。この可愛い光景を偶然見かけて驚きたい。

5.イレギュラーな組み合わせだけど仲良し。ポージングがお茶目。

6.雪が嫌いな犬のために庭に雪がないゾーンを作ってあげた。

7.これからお風呂に入ります。透明なシャワーキャップがイイヌ!

8.これは天国への階段か!?この写真を撮るのはなかなか苦労したに違いない。

9.「ママってふわふわだね」

10.「フリーキス」とのこと。

11.身長測定の時間だよ!

12.素敵なベランダ。わんこだけの特等席。

13.犬と猫だけど家族。子猫はみんな色や柄が違っていて個性的。

14.ハンディキャップがあろうとも、みんな仲良く幸せに暮らしています。

15.犬と牛の組み合わせは珍しい!ずいぶん仲良しみたい。仲良くなる秘訣を聞いてみたい。

16.背骨が短い犬カジモドは毎日を楽しく過ごしている。

17.サプライズプレゼントの瞬間。子供も大人の犬もまだ背中の存在に気づいていないみたい。

18.「はい、私が飼い主を待っている間、あなたは私をなでなでしてもよいのです」

19.子鹿だ!一体どのような関係なのか…。懐いているみたい。

20.布団をかけてあげて、おやすみのキス。

21.オッドアイが共通点。すごい。自然の神秘だ。

22.この犬は念願のディズニーにてスマイルで写真を撮っている。やはり犬は犬のキャラクターが好きなのか。

23.いつも飼い主のソファを奪う犬にミニソファをプレゼントしたら喜びMAX。嬉しそうな顔をしている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!