netgeek

0

犬を海に連れてきたら「アザラシぃーぬ」に進化した

netgeek 2021年5月15日
 

犬を連れて海に遊びに来たらコーギーがアザラシに進化した。このまま砂浜を這って海に帰ってしまわないか不安になる。

後ろ足の脱力感がチャーミング。

出典:https://twitter.com/muchi21067312/status/1393198738907164678

撮影/許可:mu-chi @muchi21067312

砂のひんやり感が気持ちいいのだろうか。お腹をべったりとくっつけてリラックスするコーギー。波の音を聞きながら海風に吹かれてとても気持ちよさそう。

猫もやってきた。

家にいるのは優しい兄コーギー「ちい」、ジャイアンのような妹コーギー「むう」、マイペースな妹猫「ととろ」。飼い主によるとみんなすごく仲良しとのこと。

なんだこの写真。とてもユニークでシュールだ。

この写真はTシャツ化されており、「眠気を我慢するコーギー」として販売中。猫が立ち上がって見ている様子がこれまたシュールで、無限にTシャツ化できそう。

何かを待っている3人組。みんな仲良しそう。体はリラックスしているものの、聞き耳を立てており、その目はしっかりと飼い主の行動を捉えている。

鶏ささみトッピングが嬉しくて踊り跳ねるコーギーズ。「わーいわーい」って感じ。

同じポーズで寝ている。前足も後ろ足も同じ。

おや、犬のベッドに猫が入り込んでいる。ということはコーギーは…。

2匹で入っているのだ。窮屈そう。

これで最後。コーギー「おっ、こんなところに丁度いいあご置きが♪ちょっと休憩させてもらおう♪」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!