netgeek

0

【朗報】洗面所までついてきて見てくる犬、可愛い

netgeek 2021年5月14日
 

柴犬の麦はもしかしたら飼い主がこっそりと洗面所で美味しいものを独り占めしていると思っているのかもしれない。

ついてきて見てくる。

出典:https://twitter.com/sss_inu/status/1380836403936784386

撮影/許可:犬 @sss_inu

話はきっとこういうことだろう。

麦はこの場所で人間だけが良い匂いのするものを口に入れているのを知っている。だからこそ自分もおこぼれを貰えないかと期待して待っているのだ。それが歯磨き粉とも知らずに。

ベッド裏返しだよ。暴れまわっていてひっくり返ったの?細かいことは気にしない大物感はさすが。

投げてほしいけど離したくないという複雑な柴心。

片耳時代。顔つきがまだ幼い。

ふっくら膨らんだ食パンのぬいぐるみを大事そうに前足で持っている麦。

この後ろ姿はカエルかな?でも太い尻尾があるな…。

人間のように朝ごはんを待っている。

掃除機が怖くて隠れていた赤ちゃん時代。とても可愛い。

麦「ほら散歩行くよ!早くして!」

母の靴下を盗んで一緒に寝ている…。好きな人のにおいがするから安心するのだろうか…。

干されたカエルを見つめる麦。乾くにはまだ時間がかかりそう。

あわせて読みたい→飼い主が食べている饅頭は平等にもらえると待っている純粋犬



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!