netgeek

0

ポケモンの進化みたいで可愛い!猫の成長ビフォー・アフター

netgeek 2021年5月7日
 

猫は日に日に大きくなるので写真を撮っておかないと小さな変化に気づかないこともしばしば。

成長ビフォー・アフター。

出典:https://twitter.com/ipkn_18/status/1389812615862362120

撮影/許可:いちこ @ipkn_18

写真は1ヶ月ほどのときと1歳ほどのとき。小さな存在だった子猫は立派に育ち、大人の猫へと変身した。わずかな期間でここまで成長するのだからすごいものだ。

もうしばらくこの猫の写真を見てみよう。

目が開ききっていない感じ。顔は白くて毛がほわほわ。

その存在感は綿菓子や雲のよう。

ちょっと顔に灰色が出てきた気がする。成長とともに毛色が変わるのか。

だいぶ大きくなった。ぐでんとリラックス中。

警戒心などとうに捨て去って仰向きで寝ている。

大人の猫に成長。顔の色も変わっているのが興味深いところ。

なでなで。耳がなくなっちゃった!ドラえもんな輪郭。

キャットタワーで毛だけがもふっと出ている。ふわふわ浮くキャラみたい。

すっかり成長した猫はこれからまだ変身を残しているだろうか。それとももうずっとこのままだろうか。今の写真に写っている姿もまたいつか懐かしいものとなるかもしれない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!