netgeek

0

一発芸「たらこ唇」日本スピッツぽぽ

netgeek 2021年5月7日
 

ふりかけをくわえた日本スピッツのぽぽは意図せずしてか一発芸を披露することになった。

たらこ唇。

出典:https://twitter.com/i_am_popochi/status/1389904035256233987

撮影/許可:Popo @i_am_popochi

可愛らしい顔でカメラを見つめるぽぽはちょうど「たらこ」の文字が見えるようにふりかけをくわえている。口元がハムっとなっているところがチャーミングだ。

この写真はTwitterで公開されたものだが、飼い主はTwitterを4月に始めたばかり。他にも何枚かぽぽの可愛い写真をまとめて紹介したい。

隙間からひょっこり。捕獲されて助けを求める目かも。

えっとこれは二人三脚?いや、二人四脚か。楽しそう。

花が咲く場所で満面の笑み。

「セミいるかな?」毛並みが真っ白でふわふわ。

切り株の上に乗ると楽しい。専用のステージだ。

なんだかかっこいい写真で一点透視図法って感じ。雲がびゅんびゅん流れていきそう。

わお!尻尾がリスみたい。もはやリス以上だ。

はい、ひょっこりわん!

鼻のドアップ。鼻先が丸っこい。

最後はすやすや眠る写真。

ぽぽはYouTubeチャンネルもあり。実はリモコンで操作されているらしい…。ボタンを押すと…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!