netgeek

0

卵をもらったポンキとルディのリアクションは対照的

netgeek 2021年5月6日
 

貴重な青卵が手に入ったので動画を撮ってみる。食いしん坊なポンキは早速、卵をロックオンして早く食べたいと言っているようだ。

青、緑系統の卵でレア!

日本にもこのような卵があるのだろうか。少なくともスーパーマーケットで売られているのは見たことがない。ニワトリにあげる餌を工夫すると殻がこのような色になるのだろうか…。

調理開始。炊飯器でゆで卵を作る。

良い匂いがするのかルディも寄ってきた。青卵の中身は白、茶色系で意外と普通。

食欲全開のポンキと後ろのほうにいるルディが対照的。

殻を剥くときに卵をコンコンと叩くとポンキはビビって後ろに逃げてしまった。立ち位置が逆転したぞ。

お皿に入れてあげてみる。ポンキはペロペロした後、ガブリと噛み付く。

ちょっと待って!丸々1個は食べすぎだし、ルディの取り分がなくなっちゃう!

飼い主が少しずつ分けてあげることに。ルディも食べた。

お皿に小分けしたよ。自分の分を食べ終わったポンキはルディの分も狙う。

残りのゆで卵は次回のお楽しみ。ポンキは名残惜しそうだ。

外国人のリアクション

・エレガントなルディさんと可愛いポンキさん

・目玉焼きのよだれかけ可愛い!

・この癒やし動画はストレス解消になる

・ルディは大人しい性格だね

・ポンキの食欲恐るべし

・ポンキが可愛いのはもちろん、ルディほど美しい犬は見たことがない

・ルディは天使です

・卵が怖くて隠れるポンキ(笑)

・唇ぺろり

・卵にまるごとかぶりついたポンキはさすが(笑)

動画はこちら。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!