netgeek

0

牛乳に抱きついてくる猫。毎朝こうなる

netgeek 2021年5月4日
 

猫のみにらは牛乳が好きらしい。飼い主が牛乳を飲んでいるとガッチリ前足でホールドしてくる。

自分のものにしたいらしい。

出典:https://twitter.com/minira_diary/status/1388808481856135169

撮影/許可:みにら日記‐MINIRA‐Diary‐ @minira_diary

残念ながら人間用の牛乳をあげることはできないが、しっかりとホールドする様子は微笑ましい。この2枚の写真はとても可愛いと評判になり、Twitterで1万リツイートを超えて拡散された。

「ねぇねぇ、ネット上で人気者だよーみにら君ー」

「にゃにー?」名前を呼ぶとちゃんと振り返ってくれる。

みにら「お仕事いかないで!ずっとおうちにいて。お願い」

みにら「はぁ…はぁ…仕事と僕どっちが大事なの…はぁ…はぁ…」

お風呂に入るとこんなふうにガリガリになる。普段は毛がふかふかだからね。

餃子づくりを楽しみます。みにら「みにらも作ります」飼い主「あわわわわ」

箱に入ってご満悦。「飼い主さんも一緒にどう?」ちょっと入れなさそう。

ブラッシング。その手袋便利でいいね。

お顔のマッサージ。変な顔になっているけど、気持ちいいからお構いなく。

飼い主を足置きにして毛づくろい。

みにらはYouTubeチャンネルもあり。控えめな鳴き声とぶんぶん振られる尻尾が可愛い。

あわせて読みたい→アラームが鳴る=飼い主が外出 学習した猫の先回り妨害作戦



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!