netgeek

0

13匹のメガネが似合うアニマル

netgeek 2021年5月1日
 

「自分のペットに画像加工でメガネをつけてみよう」という企画で募集を行ったところ、加工ではなく実際にメガネやサングラスをかけている応募もあった。…というより正確にはそちらのほうが多かった。

細かいことは気にせず、ひとくくりにメガネをかけた動物ということで楽しみたい。

13匹のメガネが似合うアニマル。

1.日本スピッツのスンニャンは丸メガネがよく似合う。メガネをつけているほうがキャラクター性が濃くていいかも。映画やアニメならきっと主人公の手助けをしてくれる良き友人キャラ。

2.闇金ウシジマくんみたいな大きめのメガネ。10日で5割の暴利を押し付けられそう。

3.マダム風サングラス。犬視点ではどのような光景になっているのだろう…。

4.丸メガネをかけた猫は絵本を読んでいる?後ろにあるレトロな雰囲気の黒いものはなんだろう?昔のカメラ?

5.赤いサングラスがずれちゃった。なんだかすごく楽しそう。

6.お嬢様な雰囲気。赤と黒のハートマークがおしゃれで、尻尾も描かれている。

7.赤いフレームのサングラス。ところでこの犬はちょっと眠くてされるがままな雰囲気。

8.船に乗っていそう!キャプテンわんこ船長だ。

9.強面だけどサングラスを取ると可愛い顔が見えるはず。

10.夏とレゲエが好きそう。湘南乃風が好きそう。地元の仲間と海でスイカ割りしてそう。

11.文学者って感じ。雑誌の表紙にできそうな味がある写真だ。

12.これで最後。クリスタルガイザーのパッケージに入った黒縁メガネのにゃんこ。この猫がおまけでついてくるなら買いたいな。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!