netgeek

0

眺めているだけで癒やされる20匹の動物

netgeek 2021年4月29日
 

動物を見ていると心が癒やされるのはなぜだろう。ペットは人生の友であり、家族であり、かけがえのない存在だ。

癒やし効果のある動物20連発。

1.ボールの上に乗っているウサギ。ダイエット中なので運動をしている…という感じ。

2.カワウソ?フェレット?いや、これは犬か!やけにまっすぐになっている。

3.ほわほわな毛が可愛い猫。目の上にあるのは長い眉毛?

4.パンダの子供じゃないよ子犬だよ。みんな安心感を求めてか、くっつきたがる。

5.アロハシャツがよく似合う黒猫。明るい雰囲気で良いね!

6.猫の上に亀を乗せ、エビ(ザリガニ?)を乗せ…。

7.ぶるんぶるんっ!海って最高!

8.ぬいぐるみのように可愛い犬。毛がもこもこで最高!

9.しましま模様がチャーミング。首輪は紫でアクセントカラーに。

10.すごく人に懐いているみたい。自宅にしては設備が本格的な気がする…。

11.椅子に一緒に座っているのは猫。抱きついている。

12.仲良しなのかな。リラックス中。

13.すやすや。服を着て布団で眠る派。枕も使っている。

14.4匹の子猫。1匹だけ色が黒いね。

15.ベッドと同じような柄。似ているからこれを選んだのかな。

16.ぬいぐるみに埋もれる猫はもしかして擬態しているつもり?光の当たり方がトイ・ストーリーっぽい。

17.ひょっこりと顔を出す黒猫。何事かという目でこちらを見つめている。

18.下半身がはみ出ているぞ。犬の寝顔ってとても可愛い。

19.家族の誰かが帰ってきた?車のエンジン音で見分けられるのだろう。4匹は身長が少しずつ違う。

20.これで最後。後ろ足をびよーんと伸ばしてリラックス中のわんこ。あなた、まっすぐに伸びるとそんなに長かったのね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!