netgeek

0

猫のアポロは不織布に夢中

netgeek 2021年5月1日
 

不織布という不思議な素材は猫にとって絶好のおもちゃになったようだ。

透けて見えるところが最高。

出典:https://twitter.com/Hachicotton/status/1386554935022546945

撮影/許可: ハチコ(アポロとチロル) @Hachicotton

上に乗ったり頭から被ったり、猫のアポロはもう不織布が大好きになってしまった。元は家具を買ったときにカバーとしてついてきたものなのだが、まさか猫のおもちゃになろうとは…。

お化けみたいになっているぞ。中身の本体が透けて見えるお化けも良いかも。

ウエディングドレスみたいにも見えてきた。うまく切って裁縫すればドレスにできるかも。

家にいるのは黒猫兄チロル(ラガマフィン)と弟アポロ(スコティッシュフォールド)。こちらは相撲をとっているところ。どちらも強者そう。

下からツンツンすると怒るので見て楽しむだけ。夏はここが一番涼しいのかも。

寝起きでボサボサになっている。猫も寝癖がつくのか。

トイレに行きたいけど開くことも閉めることもできない。飼い主のトイレを阻止するコンビ技が上手だ。しかし何のために…???

奥にいるチロルは日曜日のお父さん。普段家でゴロゴロするお仕事しているんだから日曜日ぐらいゴロゴロしたい。

アポロちゃん、そんなところにいたのか!紙袋はガサガサ音も鳴るし楽しそう。

野生のカビゴンが寝ていて通れない。どうする?

▷たたかう

▷ちゅ~る

▷にげる

角になりすましている。ミニ四個を走らせたら良いコーナリングしそう。

はみ出しながら足ピーン。足の筋肉が疲れないのかな。

トーテムポールっぽいぞ。自我が芽生え、足が生えて移動できるようになったトーテムポールが何かの拍子で倒れてしまった雰囲気。助けてあげたほうがいいのかな…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!