netgeek

0

カメラロールにあるCutestな20匹

netgeek 2021年4月29日
 

スマホのカメラが高画質になったおかげでいつでもどこでも気軽に高画質な写真を撮ることができるようになった。

カメラロールにあるCUTESTな写真。

1.椅子に乗って肘置きに前足を乗せているポーズが良い!表情も可愛らしい。

2.白い靴下を履いているような黒色の子猫。

3.お利口におすわりする個性の違う3匹。右の犬は耳が横についているのか?

4.キャットタワーの主。「ふむ、よく来たな。話を聞こう」という感じ。

5.箱の中からじーっと見ている。もうしばらくは出てこないかも。

6.前足をスリッパに突っ込んでいるぞ。一応、正しい使い方ではある。

7.これからお出かけでご機嫌。どこに行くのかな。ドッグランかな。

8.お風呂見張り当番。

9.足の上ですやすや眠る。

10.毛がもこもこで可愛いわんこ。体はけっこう大きそう。

11.黒いソファーと一体化していて一瞬その存在を認識できなかった。オレンジ色のスリッパをくわえているのか。

12.花に乗っているカエル。人間が近づいても逃げない。

13.クリスマスの写真。プレゼントの中身は何かな。

14.丸まっている母猫と中心で顔だけ出している子猫。

15.微笑ましい光景。みんな愛する子供たち。

16.猫「この芝生ふかふかで気持ちいい」犬「頭はみ出てるやん」

17.チャーミングなコンビ。蝶の布団が目を引く。

18.海に来た!船に乗る犬ってすごくセレブ。お金持ちなのだろうか…。

19.昼寝する子供と寄り添う犬。頭だけ温かそう。

20.最後は一緒に寝る3匹の子猫。どういう体勢なのかが気になるところ…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!