netgeek

0

うちのポメラニアンは風呂前後で幸福度の差が激しい

netgeek 2021年4月29日
 

毛がふわふわな動物は水に濡れると姿が一転してしまうもの。お風呂のビフォー・アフターは特にその変化が分かりやすい。

ポメラニアンのお風呂ビフォー・アフター。

出典:https://twitter.com/koyutandesuga/status/1387378788896428032

撮影/許可:菅沢こゆき @koyutandesuga

水に濡れてすっかり弱々しい見た目になった犬は表情も心細そう。だが、毛を乾かすとボフッとした毛並みが一気に復活し、幸福感たっぷりでご機嫌な犬に変身するのであった。

この写真を公開したのは役者の菅沢こゆきさん。

他にも可愛らしい写真が数多く投稿されている。

生牡蠣でビールを飲んでいるところ。ポメラニアンも興味津々。隙を見せたら奪われそう。

ちらり。食べ物あるところにポメラニアンあり。

またもやお風呂タイム。前髪が逆だっている。

タオルドライ後かな。パピヨンっぽい雰囲気。

えっと、口ヒゲ?お笑い芸人のモノボケみたい。

蝶ネクタイがおしゃれ。

鼻水が宝石のようについているぞ。くしゃみをしたときに飛び出たとみた。

ポメラニアン「見て見て。伸びることができるの」

本当だ。けっこう長くなっている。身長測定で都合がいいかも。

泥棒ヒゲ。しかし、それは髪をとめるものなのでは…。

何でもおもちゃにしてしまう天才。知恵の輪みたいになっている。

ガチャガチャのカプセル。鼻が黄色くなって、なんだかかっこいい。

これで最後。可愛い顔をしているが、よく見ると頭にしらすがついているドジっ子。なぜそうなった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!