netgeek

0

UPSドライバーが可愛い犬に出会った12場面

netgeek 2021年4月27日
 

アメリカの配達業者であるUPS(ユナイテッド・パーセル・サービス)は吠える犬対策にとっておきのあるものを用意している。それがあるからこそ犬に好かれるのだ。

写真を見ているうちに気づくはず。

1.人間の顔の3倍ほどはありそうな大きな犬。幸いにも性格は温厚そう。

2.こういうほんわかする写真を見ると配達員の仕事ってけっこう楽しいかもって思えてくる。

3.おや?何かをあげているぞ。これが配達先の犬と仲良くなれる秘訣か。

4.お手。後ろにあるのはUPSのトラック。

5.犬はすごく懐いている。もはや友達。

6.そう、UPSのドライバーは犬対策としておやつを持参しているのだ。犬からすればおやつの人。トラックを見ただけでよだれが出ちゃう。

7.あ、乗ってる。微笑ましい。

8.3匹が群がっているぞ。「はいはい、ちょっと待ってね。みんな良い子だからね」

9.あなたは大きい犬派?それとも小さい犬派?

10.にっこり。犬も笑うことができるのか。

11.この犬はまだ恐いみたいでトラックに恐る恐る近づく。おやつを貰いに来たよ。

12.これで最後。UPSの作戦はうまくいっているみたいで犬に好かれている。この施策は日本の配達業者も真似できるかも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!