netgeek

0

スケトウダラの干物に猫ズが出会った

netgeek 2021年4月27日
 

大きなスケトウダラの干物を猫に見せたらどんな反応をするだろうか。

興味津々だけどかなり固い。

猫のルルはくんくんと匂いを確認し、どんどんついてくる。

やはり普通の魚のほうが好きかも。乾燥させてある意味はあるのか?

ん〜でもやっぱり匂いは魚なのでけっこう楽しめる。ちなみに噛んでも固くて全然食べられない。

飼い主の女性は自身のご飯にチャーハンを作ることにした。その間、スケトウダラは吊るしておくことに。

猫ズのためにほぐしてちぎってあげているところ。この猫は丸々1匹を自分のものにしたいみたい。

攻防戦が面白い。側にいるルルの目線が冷ややか。

あまりにも固いのでトンカチを出して叩く!待っててね猫ズ。もうすぐ食べられるよ。

ということでみんなのご飯が用意できたのであった。はい、みんな揃って「いただきまーす」

愉快な動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・猫「ちょっと魚と僕を1人きりにしてくれないか?」飼い主「NO」

・猫のコメントが編集で入ってるの可愛い

・猫ってチャーハンを前足で掴めるのかよ

・いたずらっ子なルルが戻ってきた

・DD「俺が飼い主を妨害する。お前が食べ物をGETする。OK?」Nana「了解」

・クレアさんのマンションは今や泥棒の巣窟だ

・ルルとララは食べ物のことになると誰も止められない!

・7:22 ルルが尊い

・Nanaは野良猫時代に食べ物に困ったんだろうね



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!