netgeek

0

うさぎの赤ちゃん産まれました

netgeek 2021年4月27日
 

手のひらサイズのうさぎの赤ちゃんはまだ目が開いてなさそう。とても可愛い写真がTwitterで公開された。

白と黒の兄弟。

出典:https://twitter.com/Asizuma/status/1385460233581916161

撮影/許可:ずま@ニワト=リの落し子 @Asizuma

写真に写っているのはまだ無力でこの世界のことを全く知らないうさぎの赤ちゃん。されるがままに人間の手に包まれ、じっとしているようだ。

動画で見るとこの2羽は産まれた子供たちのごく一部で他にも白黒の仲間がいるようだ。

投稿者のTwitterプロフィールには「実家は岐阜で革と銀のフルオーダーメイドのお店をしヤギと鶏と七面鳥と兎と犬を飼っている、職人見習い」とある。

注目すべきは頻繁にアップされる動物たちの可愛らしい写真の数々だ。

なんとうさぎがニワトリの背中に乗ってリラックスしている!ずっと一緒だからこそ仲良しなのだろう。

七面鳥のイヴちゃん(メス)。小屋に姿が見えないので探したら人間用の休憩椅子でくつろいでいた。

肩乗りニワトリ。ポケモンのピカチュウとサトシみたい。

犬もいる。顔の模様が似ているぞ。

作業場にてぱしゃり。このニワトリは人懐っこいので仕事中も側にいたいらしい。

しばらく前の写真。500円玉サイズのひよこ。

ちょっと大きくなった?眠そう。

冷たく冷やしたペットボトルを差し入れであげたら上に乗った。暑い夏はこれで快適。

お風呂に入るのもへっちゃらでリラックスして楽しむ。この後のドライヤータイムも大好き。

もはや革と銀の店だけでなくミニ動物園も開けそうな勢い。楽しそうで羨ましい限りだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!