netgeek

0

眉毛がある11匹の動物

netgeek 2021年4月26日
 

全身を毛で覆われている動物はもはや眉毛があるようでない状態。ただし、目の上の毛の色が違う場合、それは眉毛に見える。

眉毛がある動物の写真をまとめてみた。

1.ロングコートチワワ「チョコ」はベージュ系の麻呂眉。この眉毛があるかないかで顔の印象がかなり変わるはず。

2.黒い眉毛がある…かな?ところでこの犬、顔の3色カラーリングがおしゃれ。

3.飼い主いわく「左側に眉毛みたいな模様があります」垂れ眉な感じ?

4.画像加工でつけてみた事例。「なぬ!?」という表情にしてみた。

5.こちらは両津勘吉リスペクト。可愛くて面白い。

6.こう見えても女の子なんだからね!誰が西郷どんじゃ!

7.白い眉毛がある。耳が大きくて毛がほわほわ。

8.あー黒くて長い眉毛があるね!高齢の政治家はこういう眉毛の人多い気がする。

9.眉毛がない女子のすっぴんみたいな顔。メイクで眉毛を描かないと。

10.昔の写真だろうか。子犬ながらキリッとした眉毛がある。固い決意と強いリーダーシップを持っており、すごく頼りになりそう。

11.これで最後。顔の印象は眉毛で決まるということがよく分かる事例。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!