netgeek

0

トイレから戻ったら猫がオンライン会議していた

netgeek 2021年4月26日
 

在宅勤務が一般化しつつある今、自宅でペットを飼っている人は思わぬハプニングに遭遇することがある。

ちょっとトイレに行って戻ってきたら…。

出典:https://twitter.com/simba_channel/status/1385522636894048256

撮影/許可:シンバちゃんねる@短足ジェネッタ @simba_channel

ノートPCの前で何やら真剣な顔を見せるのはジェネッタ(ベンガル×マンチカン)のシンバ(オス)。モニターに映っているのは飼い主の職場の人間か、はたまた近所の猫か。前者なら「飼い主がいつもお世話になっております」と挨拶し、後者なら地域情報について最新の情報を交換しているのだろう。

シンバは人間としっかり意思疎通できる猫だ。こちらは背中におもちゃを乗せて遊んでほしいと主張しているところ。

夕方の警備。「不審者なーし。異常なーし。戸締まりよーし」

「ベストジーニャスト2021受賞。

飼い主のドッキリに対し、口をあんぐり開けてびっくりしている。

「よっ、久しぶり」一緒に住んでる家じゃ~ん!

あ、この姿勢見たことある。シンバはマイケル・ジャクソン氏の生まれ変わりかも。

飼い主の手を握りながら寝てしまった。なんて可愛いのだろう。

「怒らないから正直にね。おもちゃを壊した人、手をあげて〜」「はーい」

テトリスの長い棒か寝ているチンアナゴか靴べら。

エビのけりぐるみを抱いて寝ている。

仮面ライダーを見た直後で真似している?

シンバはYouTubeチャンネルもあり。トイレットペーパーチャレンジではワイルドな攻略法を見せる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!