netgeek

0

目を閉じている26匹の動物

netgeek 2021年4月25日
 

目を閉じることができない魚と違い、動物は人間と同じように目を閉じることができる。

目を閉じている写真を募集してみた。

1.日光浴しつつも光が眩しい。こういうときはサングラスをかければ楽なのかな。ちょっと舌が出ているぞ。

2.すやすやと睡眠中。奥にも猫がいる?

3.座っていたけどだんだん睡魔が襲ってきて体勢が崩れていく感じ。カラーリングがおしゃれでバーバリーっぽい。

4.ベストポジションで寝ているわんこ。足をあげている理由は一体…。むくみ解消法とか?

5.前足をクロスしてうとうと…。スフィンクスみたい。

6.黒い犬は光を吸収して温かくなりやすそう。

7.立ったまま寝ているぞ!毛がほわほわでとても可愛い。

8.窓際でお昼寝。気持ちよさそう。

9.スマホを充電しながら寝る感じはもはや人間。

10.爪とぎがちょうどいいあご置きに!そんな使い方があったとは…。

11.何この生き物!?撮影者によるとキンカジューとのこと。

12.人間に慣れているみたいで警戒心ゼロ。

13.起きたら首が痛くなってたりしないのかな?人間には無理な体勢。

14.頭がドラえもんみたいな丸さ。

15.PC裏ですやすや…。

16.太陽の光でパワーを充電中。

17.完全に熟睡している。前足はぷらんぷらん。

18.ポメラニアンのたつ、なでなでされてご満悦。

19.どんな夢を見ているのかな。謎の揉み手。

20.これはカレイの焼き魚であってる?

21.猫「ちゅ~るうめぇー!体に染み渡るぜ」

22.丸くなって寝ている。目が線。

23.飼い主さんの近くにいたいけど眠気に負けそうになっている。そんな雰囲気。

24.人間の足を枕にしてリラックスタイム。

25.まな板の上の鯉状態。「もう煮るなり焼くなり好きにして」

26.これで最後。「不束者ですが、よろしくお願いします」って感じ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!