netgeek

0

犬「じいちゃん助けてくれてありがと!」見えなくなるまでお見送り

netgeek 2021年4月23日
 

道を歩いていたときに偶然出会った1匹の犬。どうやら自分のことを善人だと認識してくれたようだ。

おじいさんが落とした缶を一緒に拾ったら犬をなでさせてくれた。

出典:https://twitter.com/majyokkorei/status/1385130574348578817

撮影/許可:魔女っこれい @majyokkorei

犬種はシーズーだろうか。とても小さくて毛のカラーリングが可愛い犬だ。

投稿者のTwitterには「60歳のおじさんです。訳あって、若い女の身体で飲み歩いています」というプロフィールが書かれている。

犬をなでている間、おじいさんは「良かったね。遊んでもらって良かったね」と言葉をかけていた。優しい雰囲気が伝わってきてほんわか。

体はグラデーションになっている。

「じいちゃんのこと助けてくれてありがとう」って言っているみたい。

そして別れ際は姿が見えなくなるまで見送ってくれた。名残惜しそう。

Twitterではこの写真が反響を呼び、「服がおしゃれ」「このおじいさんとよく喫茶店で一緒になる」「もしかしてライムくん???」「町屋やん」などというコメントが飛び交った。

このあたりを歩いていたら出会えるだろうか…。おじいさんには是非ともまた缶を落としてほしいものだ。さっと拾って犬に気に入られたい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!