netgeek

0

病院に連れて行った結果「この恨みはらさでおくべきか」

netgeek 2021年4月23日
 

大嫌いな病院に連れて行かれたことを猫は覚えており、しばらく機嫌が直らないということもしばしば。

まずい…すごく恨んでいる雰囲気だ。

出典:https://twitter.com/necobokko/status/1384091113577877509

撮影/許可:さとう@猫ぼっこ @necobokko

猫の表情もさることながら影を伸ばすように下から当てたライトも秀逸。この写真はTwitterで人気を博し1,300以上もリツイートされた。

家にいる猫は、ぼん♂、ぜん♂、ゆきち♂、ぴの♀。

「ふふふ…よく来たな。この階段を!」「通りたければ!」「我々を倒してからにするんだな!」「な!」

4匹はみんな見た目が違って個性的。

パノラマ撮影で凄い写真が撮れた。足は8本かな?ムカデみたいな長い猫も可愛いかも。

腰に手を回してエスコートできるイケメンな雰囲気。

あ、後ろ足を乗せているだけだった。

顔から足が生えている二足歩行の動物。きっとこの子は火星人。

なぜかここが人気スポット。通っても大丈夫かな…。

ん?モップが転がっている。が、よく見るとちょっと違うか。

その舌どうなっているの?トムアンドジェリーっぽい。

抜け毛リーゼント。けっこう似合っていて違和感がない。

待ち合わせの人気スポットはAmazon。渋谷のハチ公前みたいな感じ。

自作の宇宙船(爪とぎ)がかっこいい!そういえば未来のAmazonは宇宙船まで買えるようになっているかも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!