netgeek

0

アニメ鑑賞に割り込む猫のサブちゃん

netgeek 2021年4月15日
 

女子2人でスマホでアニメを見ていたら真ん中に毛むくじゃらな生物が入ってきた。どうやら一緒に鑑賞したいらしい。

猫のサブちゃんもアニメが好き。

出典:https://twitter.com/snosukenosuke/status/1380067205019148296

撮影/許可:さぶち @snosukenosuke

中央に堂々とした出で立ちで写っているのは通称サブちゃんことサブノスケノスケ。川原に転がって衰弱していたところを保護された。

性格は穏やかで人間好きなのでお客さんが来ると自分から寄っていく。また、ご飯のときだけ鳴くのが特徴。

妹分のチーは親戚が偶然見つけて、うちで一緒に飼えないかと相談された。2匹とも似ているかも。

ブレーメンの音楽隊〜令和バージョン〜

びっくりした。意図的にやっているのか、それとも偶然か。

飼い主に怒られるとここに逃げ込んでやり過ごそうとする。

熱唱中。猫の歌声って聞いてみたい。

ベッド下には何かが潜んでいるかもしれない。そう、あなたの家のベッドの下にも…。

掃除機は大嫌い。あのうるさくて毛を吸い込むやつは憎い。

ホラーな雰囲気。これは飼い主の撮影テクニックがナイス。

虚無。電池切れたかな?入れ替えないと…。

ひょっこりゲーム。楽しそう。

同じポーズで寝ている。どちらも枕は使わない派なのかも。

2月22日は猫の日と聞いて急に偉そうな態度になった。どうせ今日だけだぞ。

なお、サブちゃんはゆるキャラ化してイベントなどにも出演しており、今月末から東京湯島の「ねこまつりat湯島」のオフィシャルサポーターになるとのこと。

専用のTwitterプロフィールでは「ネコとヒトの音楽ユニット」という斬新な説明が光る。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!